Entries

コロナについて

3月27日に2ちゃん(5ちゃん?)でBCGとの相関関係を知った。
いろいろ合点がいった。

以来、世間は騒ぎ過ぎだと思っている。

日本のBCGワクチンはヨーロッパのものより強いのだそうだ。
日本人に花粉症やアレルギーが多いのもBCGの影響かもしれないという。

ワクチン日本株

2ちゃんで拾った表を見て、日本のワクチンは強すぎると思った。
(表の出典がわからないm(_ _)m)

日本がパスツール研究所の古い株を培養し続けたのは
日本人が真面目だからだけでなく製薬会社との癒着もあっただろう。



ところで2002年から2003年に流行った中国発のSARSについて。
武田先生の動画で日本人はSARSに感染しなかったと知った。
これもBCGの影響だろうか?


コロナ顛末記2:サーズと武漢カゼ




別の動画でニューヨーク在住の日本人に死者がいないと知った。
人口比でありえない状態だという。(23分〜)


【コロナ解体新書】驚愕の新事実!実は既に日本人は300万人以上感染している

ニューヨークといってもエリアかはっきりしないけれどWikipediaなどで調べると
ニューヨークの人口が1950万人でコロナ死亡者は2万人(4月24日現在)。
ニューヨーク在住の日本人は8万人なので比率でいうと80人なのに0人。




コロナの解説動画。


BCGワクチンと新型コロナウイルス



わたしはこういう情報に浸って安心している。



が、周りにはすこぶる評判が悪い。



曰く。
「日本人が特別なわけがない」
「日本もニューヨークやヨーロッパのようになる可能性がある」など。




メキシコではワクチンが日本株だったと喜んでいると聞くのに
日本では「日本が大丈夫なわけがない」と信じて疑わない人が多い。

なぜか知識人にその傾向が強いように思う。



マスコミは安心する情報を流さない。
多くの日本人も安心情報を望まない。



不思議だ。
こんなだから「古代の日本は輝いていた」説など多くの日本人が受け入れない。
日本は太古から極東の小さな島国だったと信じている。
残念でならない。



- - - - - - - - - - - -


【4月26日追記】

新型コロナウイルス感染症の現在の状況について
(令和2年4月26日版)厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11048.html

国内感染者数 13,182例
日本国籍の者5,916名、外国籍の者133人(他は国籍確認中)


 ↓ ↓ ↓

国籍不明者数 7,133名!


日本国籍者5,916名には外国で生まれ育った国籍取得者も含まれるだろう。
もちろん国籍確認中の方々には日本人もいるだろう。

国民健康保険は外国人でも入れるし、国籍の欄はないというザル制度。
マイナンバー制を導入したのに使えない日本の役所の有様だ。

マイナンバーといえば入力を中国に委託していたのを思い出した。


こんな役所を持っているのも日本人自身なのだから。
自業自得なんだけれど、くやしいなあ・・・



- - - - - - - - - - - -


【5月11日追記】

厚生労働省が国籍情報を外してしまった。
これまでの公表データはそのままだったので併記する。

コロナ0426
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11048.html

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コロナ0430
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11127.html



3月29日マニラ発羽田行きのチャーター機が墜落してコロナに感染したカナダ人と医療スタッフが死亡した事件があった。
羽田は経由するだけとかコロナではなくジカ熱だったとか歯切れの悪いニュースだった。
事故に合わなければ国籍不明者としてカウントされる人だったかもしれないと勘ぐってしまう。






.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/617-557938f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR