Entries

すべてが自業自得

長い間ブログをほったらかしていたにも関わらず、コメントを頂いた。
返事を書き始めたら長くなったのでブログに流用することにした。

こんな怠けブログにコメントをありがとうございました!

------------------------------------------------------------

>拷問をして喜ぶ気質の人間

異質のものは理解し難いが、戦時に活き活きしそうな輩だ。
・・・ああそうか、彼の国には動乱こそがふさわしいのかもしれない。
だから李朝が500年も続いたのかもしれない。


かわいそうなのは彼の国の搾取され続ける側の人たちだ。
李朝は国民から搾取するだけでなく宗主国に宦官や貢女を献上し続けた。


なんとかわいそうなことか。


・・・そうだろうか。
搾取され続ける側の人たちは500年間抵抗しなかった人たちだ。

国は国民が作る。
搾取されるのが嫌だったら抵抗するべきだ。
抵抗して良い国にするべきだ。

李朝の民にはそれが出来なかった。
李朝が悲惨だった責任は支配層と非支配層の両方にある。


国は国民が作るものだから、他国が助けることなどできない。
滅ぼすか放っておくか、どちらかだ。

日本は元李朝、今の韓国・北朝鮮を助けてしまった。
結果、多大な被害を被っている。

日本の自業自得だ。
彼の国を責めるには当たらない。



参考:【PDF紹介】反日感情の原因を作り続けた朝鮮人

DSCN0473s.jpg DSCN0496s.jpg
昨日の桜




.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/439-6202007b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR