Entries

タイ・カンボジア11 プノンペン(退院後3)

昨日、同じゲストハウスの日本人に「バスの事故にあった人か」と声をかけられた。
びっくりした。でも腕吊っているだけだし。
「ノート持ってきているからいつでも使ってください」と言っていただいてうれしかった。

今日は午前中、日本大使館へ。
入り口でパスポートチェックだけでなくデジカメ・携帯を預けるシステムだったため
中の写真が撮れなくて残念。

大使館には大変お世話になりました。
事故現場からプノンペンに搬送される車のスタッフの携帯に連絡くださったので
車中で励ましていただいた。病院にも来ていただいた。

プノンペン在住の日本の方にもお世話になった。

勝手に旅行して事故に巻き込まれただけの日本人にありがたいことだと
感謝している。



さて。大使館への道すがら寄った書店にほしい本があった。
カンボジア考古学の英語版。42ドル。
よだれものの写真満載。ほしい。しかし重い、高い!

昨日書いた博物館で10ドルだった「IRON & STONE ANCIENT KHMER」が
この書店では17ドルだったからそれも購入のブレーキになっている。
帰国日まで悩むかも。




.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/436-94733705

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR