Entries

タイ・カンボジア07 プノンペン(入院1)

プノンペンを朝7時20分発、ラタナキリ行きのバスに乗る。
窓側をリクエストしておいたので№5、前方左窓席に座る。

10時間以上かかるはず。
高床家屋をデジカメに収め、思ったことをipadminiにメモリながら、ちょっとウトウトした。

衝撃で目を覚ますとトラックがバスに突っ込んでいて私は左腕を折っていた。
12時半だ。記憶にはないがデジカメで車内を撮影していた。バカだw

窓から助け出され応急処置を受けた後、プノンペンの病院に搬送された。
日本大使館の方はじめプノンペン在住の方々に助けていただいた。
事故の経緯と治療の詳細は割愛したい。

が、声を大にして言いたい。
ありがとうございました。


2015.8.13 追記
「窓から助け出され」たというのは記憶違い。
デジカメで車内を撮影した後、気を失い、
バスから助けだされる途中気を取り戻し、気を失っていた間の記憶が無いので
窓から助けだされていると勘違いしてまたすぐ気を失った。
次に気がついたのは診療所の台の上だった。

.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/432-44f5644d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR