Entries

【NHK偏向報道】日本と半島の歴史2000年

ヤフー掲示板でNHKの「日本と半島の歴史2000年」を論拠にした人がいたので反論のため検索したら「JAPANデビュー 台湾編」と同様の酷い番組だった。

■ETV特集「日本と朝鮮半島2000年」NHKは韓国人に乗っ取られたのか?

ディレクターが韓国人・・・何故、日韓の歴史問題という微妙な問題を韓国人に任せるのか。NHKはそこまで弛緩しきっているのか、あるいは朝鮮人にコントロールされているのか。・・・(*)田容承(チョン・ヨンスン)という韓国人・・・日本人ディレクターを酒席で殴打。

■日本と朝鮮半島2000年で「弥生時代に鉄を作る技術が無かった」のって嘘でしょ

弥生時代の製鉄所見つかる
 兵庫県淡路市(淡路島)の垣内(かいと)遺跡で見つかった、弥生時代最大級の鉄器生産工房跡。1世紀中頃~3世紀初めの遺構で、右下の鍛冶(かじ)工房跡は直径10・5メートルに達する。鉄器の流通ルートを解明する上で貴重な発見(読売ヘリから)=工藤菜穂撮影
http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=10492(リンク切れ)


■NHKに電凸!秀吉の朝鮮侵略・【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回豊臣秀吉の朝鮮侵略】に抗議
秀吉軍の半数が朝鮮人だったことを隠蔽し、頭蓋骨まで放映して秀吉軍による女子供を含めた大量殺害ばかりを強調したNHKの演出は悪質極まりない。
②「壬辰倭乱(イムジンウェラン)」という朝鮮語の呼称を、日本の公共放送が垂れ流して良いわけがなく、「文禄・慶長の役」と呼ばなければならない。
③「満州」と何度も何度も発言している時に、何故か勝手に「東北地方」と訳して字幕にしていた。
④亀船の復元図も模型も全て妄想の産物でしかない

■朝鮮通信使でNHKに電凸!12月 27日放送【ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第9回 朝鮮通信使】・教育テレビであるまじき嘘多数・陶工の多くが日本に残ったのは朝鮮での被差別のため・寺で魚や肉で食い散らかし、階段で小便し、女を孕ませ、食器や鶏を盗んだ通信使の実態

「JAPANデビュー 台湾編」→ NHKの歴史歪曲




.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/41-c59ad320

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR