Entries

大阪城3Dマッピング



http://unkar.org/r/newsplus/1390729241">【社会】大阪城の3D照明ショー 天守閣が真っ二つに切られ、韓流アイドルの曲…「大阪城はもう一つの韓流の現場となった」と朝鮮日報
http://unkar.org/r/newsplus/1390729241



橿原神宮「春の神武祭」3D映像より露骨だ。



本国が経済も政治もボロボロなのにいいのかね。




以下動画のコメント欄より
------------------------------
凄いですね
大阪府民の納めた税金で反日パフォーマンスやらせる訳ですか
さすが府職員に在日を雇う大阪

これ韓国人によるアートなんでしょ?さすが反日民族だな…大阪城をまっ二つに切るなんて…。 日本人は韓流なんて言ってないで国を守る為に目覚めないとホントにヤバいよなぁ…。韓国は日本の敵国だよ。

★韓国人は秀吉が大嫌い→大阪城(秀吉)をぶった切る→虎(韓国)が咆哮(勝利宣言)★
日本に勝ったことがないしこれからも勝てないから、こんな卑屈な事をして溜飲を下げている。
いつも自己の利益しか考えず、相手(特に日本)に対する敬意がまるでない。
これだから、★韓国人は世界中で嫌われる★。
せめて自分の国でやれよ。気持ち悪い。日本を侮辱するなら日本に来んな。
北朝鮮ですら、こんな卑屈な工作はしてないわ。ホント韓国は北朝鮮以下、世界最低の国

全然、良くない
それも、大人2000円!
最悪だね!
東京駅でしたのが良すぎたかも。

「天守閣が炎上し、巨大な日本刀で真っ二つに割れる­など迫力にあふれたシーンもあった。」
そんで燃やして中から虎が出てくるとか不吉すぎるわボケ

------------------------------


ハウステンボスと大阪観光局のコラボだそうで。
こんなものを見るのに子人950円〜一般(特定日)2000円。
http://www.tenka1hikari.jp/index.html#rel=1


橿原神宮「春の神武祭」3D映像


こちらは2分30秒から出てくる。
橿原神宮の動画のコメントも転載
------------------------------
地味に知ってほしい動画のひとつ。橿原(かしはら)市役所の観光課が進めた事業ですが、なんと!!NHKが絡んでいました(笑)正確には「NHKプラネット」というNHKの番組制作会社です。そこが入札しました。そして〜!!そこから下請けが2社あります。発注は橿原市役所→受注業者の大元は「NHKプラネット近畿」→下請けの謎の「大阪の零細企業①」→さらに下請け「映像を実際に作った会社②」この件で非常に重要な事は、関西コネクションはもう完全に朝鮮汚染で汚れている事です。①の大阪の零細企業の社長のブログがあるのですが、在日朝鮮人が出て来ます。②の会社は映像制作を専門にする所で、この映像で見るような技術と設備を有する企業です。①の大阪の零細企業の何倍も大きな会社です。①の必要性が無い。橿原のライトアップイベントは去年もこの組み合わせです。一応、入札という形はとっていますが。簡単なまとめ。「NHKプラネット近畿」と「大阪の謎の零細企業」はセットです。そしてこれらのギャラは税金です。そりゃ発注元が市役所ですから。協賛企業にパチンコもあります。日本を象徴する所には必ず朝鮮人がそれを蹂躙すべく集まる。これ真理。
------------------------------




.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/374-e74dcb6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR