Entries

マレーシア02a シンガポール→ペナン島

空から眺めるシンガポールの夜景はきれいだった。

01:20 シンガポール着。棚の荷物は自分で下ろしたいから「I can take myself」と復唱していたのだが、あっという間に手元に流れてきた。皆さん、ありがとう。
同空港から08:35発のタイガー航空ペナン島行きバウチャーをもっている。トランジットだからイミグレは不要だと思っていたのに一旦シンガポールに入国し、シンガポールからタイガー航空チェックインの手続きが必要とのこと。

チェックアウトしても深夜でタイガー航空のカウンターは閉まっているから空港のベンチで横になり、6時頃チェックイン。
ネットで空港にPC用コンセントがあると知っていたのでipadminiを充電しながらブログ更新。
シンガポール空港では空港職員にwifiの接続方法その他聞くと皆丁寧に優しく教えてくれる。シンガポール人。好きだ。

IMGP0764s.jpg
ソファの横にある3つ穴とUSBのコンセント


08:35 シンガポール発
10:05 ペナン島着

タイガー航空搭乗前のチェックで折りたたみハサミを没収された。
シンガポール人でもタイガー航空職員は嫌いだ。



.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/356-a5e849e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR