Entries

大晦日

仰韶文化土井ヶ浜遺跡も尻切れトンボのまま大晦日になってしまった。


秋葉原で忘年会があった。

長い付き合いの友人が「沖縄を独立させてやらないとかわいそうじゃないか」と言った。
いわゆる「市民」ではなく正義感の強いお人好し、善意の固まりのような人だ。

2009年の総選挙で民主党に入れた日本のマジョリティーだ。
武器のない縄文時代をつくった日本の系譜だと思う。

日本について。
7世紀、白村江の戦いで朝鮮半島を失ったが、その後国風文化が花咲いた。
16世紀、ヨーロッパ勢が来たが鎖国政策で乗り切った。
しかし19世紀以降、そのヨーロッパ勢によって平穏な社会がかき回され続けている。
1945年以降、ヨーロッパ勢の尻馬に乗って日本の秩序を壊しているのが中韓だ。

外見が似ているのをいい事に国政や地方自治体にじわりじわりと浸透し、マスコミを支配し日本の富をアメリカや中韓に流し続けた。

その仕上げが2009年の総選挙だった。
自民党の膿が寄り集まり「日の丸が裂けて沈む」マークを掲げた民主党が大勝した。

世界中が「日本は詰んだ」と思ったはずだ。

しかし民主党の中枢は日本ではない。
中韓のようなセンスで政治をするから化けの皮が剥がれた。


おかげで多くの日本人が目覚めた。
もうマスコミが何を言おうが騙されない。


安倍さん、総理大臣になってくれてありがとう。
麻生さん、ありがとう。


民主党ざまあ。マスコミざまあ。ヨーロビアンざまあ。
来年から日本は敗戦を終わらせる準備にかかる。


多くの日本人が目覚めたといったって、まだまだ少数派だ。
まだまだ隙だらけだ。

来年まであと3時間♪


関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/289-fad33b8b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR