Entries

【2chその後】在特会逮捕

在特会・チーム関西に対する反応は、最初の頃多数派だった「ネトウヨざまあ」がやや落着いてきたように思う。
「ニュー速(嫌儲)」のスレッドも版が重なってロート製薬や電通に対する意見が目立つようになった。

そんななかいつも読ませていただいている「ニートな2ちゃんねらー日記」もこの件を取り上げていたが、コメント欄に気になる書き込みがあった。

■ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6831.html">正体が在日の自作自演か自称w愛国者の過剰な愛国行動にせよ 役所の反日体制の焙り出しやサヨクの抑止力になっていたことは事実
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6831.html

69997 :名無しさん@2ch:2012/05/12(土) 03:16:30 ID:-

元々、日本人的報復ってのは、一族郎党皆殺し(南総里見八犬伝の犬坂毛野のように)とか、刀を使って一撃で首と胴を切り離す行為では。
後々まで禍根を残さないよう、ばっさりと一思いに。
罪人への拷問と処刑法も種類が多いし。


最近やっと半島の嘘を知った人の怒りっぷりは、嫌韓から避韓に移行済みの人間が引くぐらい。
今まで好き勝手してきた輩の末路はどうなるのかな、と考えながら特アの詐欺ぶりを周知してます。
主婦のほうが、騙されていたことに対して凄く怒るし対処が徹底的だね。そして在特会支持が多い。





南総里見八犬伝は物語だ。
犬坂毛野の一族郎党皆殺しが史実かどうか検索したけれど分からなかった。

wikipedia「族誅」に「日本では、江戸時代まで敵対者の一族郎党を全員処刑する例があった。」とあるが実例はない。
検索して出てきたのは秀吉による関白秀次の一族皆殺しだが、秀次が秀吉の甥なのだから「一族郎党皆殺し」にはなり得ない。

信長の焼き討ちも史実は言われているほどではなかったと聞くし、南京の百人斬り競争も新聞には載ったが史実ではあり得ない。


威勢のいい伝説と史実は違う。
日本に虐殺の系譜はない。



コメントの「罪人への拷問と処刑法も種類が多い」というのも聞いたことがない。
というかあり得ない。
  ・
  ・
  ・
と、ここまで書いてようやく気付いた。
このコメントは


前半で日本人の残虐性を強調して
後半で激しさを煽っている。


こうした愛国者のフリをした新手のアラシにも気をつけたい。


参考:http://unkar.org/r/occult/1335948821">中国分裂、朝鮮真空パック 第237夜
   http://unkar.org/r/occult/1335948821




.
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://zaru3386.blog.fc2.com/tb.php/201-09b9f54d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ざる

Author:ざる
ganko*k8.dion.ne.jp(*→@)
リンク・引用:フリー(連絡不要)
書籍やネットからの引用文は
緑色にしています。

アップ後1ヶ月以上経った記事の変更は追記にしますが、アップ後数日の記事はことわりなく修正する事が多いです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR